Information

HOME  »  Staff Blog  »  あしがくぼ渓谷国際釣場

あしがくぼ渓谷国際釣場

[2016年6月23日]

IMG_1076初めて行ってきました。秩父に住んでいるのに!こんなに近いのに!!

お目当てはこれIMG_1077.b.(いろいろ権利とかあるかもしれないので取りあえずぼかしてあります)
娘が大好きなアイドル5人組のうちの3人が来ていたから。あ、あくまで娘がファンなんです!!

でニジマスを釣って、そのまま食堂で焼いていただき食べてきました。全然臭みもなくおいしかった~

って、ここまでなら楽しい休日だったのですが、次の日の朝。
顎かゆい~っっって目がさめました。結果的にはブヨに顎を5か所噛まれてたらしく今は皮膚科でもらった塗り薬でしのいでおります。
ちがうんですよ、釣場さんは何も悪くないのです。何も考えず対策もせずに行ったわたしのミスです。
虫よけは必ずしていきましょう。効果があるかはわかりませんが、、、

カテゴリ:[Staff Blog]