Information

HOME  »  Staff Blog  »  子供のクツ

子供のクツ

[2015年5月18日]

毎日砂まみれにして帰ってきます。
まあ、今日も元気に遊んできた証拠なんでしょうけどね。

でも、毎日は洗えないし、かといってこのままでは汚すぎる、、、

そんな時、私は床用ワイパーのドライシートを使います。
一通りの泥・砂を屋外で叩き落としたら、ドライシートで拭くだけ。

これで結構きれいになります。

メッシュ地の部分に入り込んだ砂も絡めとってくれるし、ビニールの部分もつやが出ます。
(メーカー・商品によって流動パラフィンというオイルが入っており、これがビニール部に艶を出してくれるみたいです)

ぜひ試してみていただきたいのですが、ドライシートの説明には「本来の用途以外に使用しないでください」的な文言が、、、

えーと、、、

自己責任でお願いします。(^^;

カテゴリ:[Staff Blog]